かるかんさんの回答

男「好きです。付き合って下さい」女「○○○でも」 (6)
わかったでも!しょうがないから付き合ってあげるでも!
thumb_up 1 chat_bubble 1 by かるかん

投稿日時:

この回答にウケました

この回答にコメントする

コメント一覧