笑いで世界をゴキゲンに

よっしゃ、始めよう!

事前に利用規約をお読みください。

reply

お題に回答!

大喜利で遊ぶことができます。お題に面白く回答しましょう。

thumb_up

ウケる!

面白い回答には「ウケる」が集まります。他のユーザーの回答にウケたら、ボタンをクリックして伝えましょう。

group

フォロー!

気になるユーザーをフォローして、回答を購読できます。あなただけの、世界一笑えるタイムラインを作りましょう。

group みんなの回答

友達が自分の家に遊びに来て、イキナリとった思いもよらぬ行動とは? (12)
tom
タンスの前に立って「しらべる」
3ヶ月前 thumb_up 11 chat_bubble 1
卒業式の後の教室…先生からの感動のメッセージ…その時、1年間口を開かなかった田中が放った衝撃の言葉とは? (10)
たまい
田中「帰っていいですか?」
3ヶ月前 thumb_up 7 chat_bubble 0
お題数: 558件, 回答数: 3,083件