KINJOさんの回答

黒の組織ではコードネームにお酒の名前を使っています。では虹の組織では? (23)
NiziU
thumb_up 0 chat_bubble 0 by KINJO

投稿日時:

この回答にコメントする

コメント一覧

  • コメントがありません