愚禿さんのお題

黒の組織ではコードネームにお酒の名前を使っています。では虹の組織では? (20)
ログインして大喜利回答する

投稿日時:

このお題への回答一覧

黒の組織ではコードネームにお酒の名前を使っています。では虹の組織では? (20)
初恋の人の名前
thumb_up 7 chat_bubble 2 by らいと
詳細を見る
黒の組織ではコードネームにお酒の名前を使っています。では虹の組織では? (20)
七味唐辛子の中身
thumb_up 2 chat_bubble 1 by Let It C
詳細を見る
黒の組織ではコードネームにお酒の名前を使っています。では虹の組織では? (20)
厳格な組織なのでフルネームしか使えない
thumb_up 2 chat_bubble 1 by さめめめ
詳細を見る
黒の組織ではコードネームにお酒の名前を使っています。では虹の組織では? (20)
『鰯』『鱗』『入道』など雲の名前
thumb_up 1 chat_bubble 0 by 17g
詳細を見る
黒の組織ではコードネームにお酒の名前を使っています。では虹の組織では? (20)
四十八手
thumb_up 1 chat_bubble 0 by ピグニック肛門弛緩男
詳細を見る
もっと見る