のお/ティラノオジサンさんの回答

生きた猫は可哀想だとあまりに叩かれすぎたシュレディンガーが次に箱に入れた物 (11)
シュレディンガー本人
thumb_up 0 chat_bubble 0 by のお/ティラノオジサン

投稿日時:

この回答にコメントする

コメント一覧

  • コメントがありません