でぃーさんの回答

生きた猫は可哀想だとあまりに叩かれすぎたシュレディンガーが次に箱に入れた物 (9)
クロちゃん
thumb_up 3 chat_bubble 0 by でぃー

投稿日時:

この回答にウケました

この回答にコメントする

コメント一覧

  • コメントがありません