delmamaさんの回答

プロ野球の球場のネーミングライツを譲り受けました。どんな名前にする? (10)
IBARAKIヤンキースタヂアム
thumb_up 1 chat_bubble 0 by delmama

投稿日時:

この回答にウケました

この回答にコメントする

コメント一覧

  • コメントがありません