さめめめさんの回答

黒の組織ではコードネームにお酒の名前を使っています。では虹の組織では? (20)
厳格な組織なのでフルネームしか使えない
thumb_up 2 chat_bubble 1 by さめめめ

投稿日時:

この回答にウケました

この回答にコメントする

コメント一覧

  • ポ リ コ レ 三人称で揉めるのも避けている 22時間前