愚禿さんの回答

実際に101匹わんちゃんを飼った人しか分からない苦労を教えてください (16)
自分たちが最初に飼った2匹とその子の15匹以外は誘拐されたのを救った仔たちだから多産を良い事に保健所とかには「うちの子です」の一点張りで101匹を何とか維持してる
thumb_up 1 chat_bubble 0 by 愚禿

投稿日時:

この回答にウケました

この回答にコメントする

コメント一覧

  • コメントがありません