17gさんのお題

一般市民がノーベル平和賞受賞。何をした? (12)
ログインして大喜利回答する

投稿日時:

このお題への回答一覧

一般市民がノーベル平和賞受賞。何をした? (12)
WindowsとAppleを買収
thumb_up 4 chat_bubble 0 by 金メダル神男
詳細を見る
一般市民がノーベル平和賞受賞。何をした? (12)
最後の一個を食べ続けた
thumb_up 1 chat_bubble 0 by お星さま
詳細を見る
一般市民がノーベル平和賞受賞。何をした? (12)
じゃんけんの勝ち負けをなくして「ちょっぴり嬉しいあいこ」「あいこ」「ちょっぴり悲しいあいこ」にした
thumb_up 1 chat_bubble 0 by 土壺
詳細を見る
一般市民がノーベル平和賞受賞。何をした? (12)
ほっこりした顔
thumb_up 1 chat_bubble 0 by 土壺
詳細を見る
一般市民がノーベル平和賞受賞。何をした? (12)
ノーベル製菓の売り上げに貢献した
thumb_up 0 chat_bubble 0 by Let It C
詳細を見る
もっと見る