Laughteriaさんのお題

こんな年越しは悲しい。どんなの? #年越し (22)
ログインして大喜利回答する

投稿日時:

このお題への回答一覧

こんな年越しは悲しい。どんなの? #年越し (22)
いらないのに、頭に傘かぶせてくれた人に小判とか持っていかないといけない
thumb_up 2 chat_bubble 0 by 不合格
詳細を見る
こんな年越しは悲しい。どんなの? #年越し (22)
ビートたけしのモノマネを練習して気が付いたら
thumb_up 1 chat_bubble 0 by 音楽の松
詳細を見る
こんな年越しは悲しい。どんなの? #年越し (22)
年越しかと思ったらまだ12月31日だった
thumb_up 0 chat_bubble 0 by アメリカンな小枝くん
詳細を見る
こんな年越しは悲しい。どんなの? #年越し (22)
全世界の人と時差があり誰一人カウントダウンを楽しめる相手がいない
thumb_up 0 chat_bubble 0 by はまこねこ
詳細を見る
こんな年越しは悲しい。どんなの? #年越し (22)
ひたすら闇金ウシジマくんを読む
thumb_up 0 chat_bubble 0 by yacchan
詳細を見る
もっと見る