果物係さんのお題

ソフトバンクが強すぎるからと日本球界が定めたとんでもないハンデとは? (23)
ログインして大喜利回答する

投稿日時:

このお題への回答一覧

ソフトバンクが強すぎるからと日本球界が定めたとんでもないハンデとは? (23)
白い犬がスタメン
thumb_up 3 chat_bubble 0 by 音楽の松
詳細を見る
ソフトバンクが強すぎるからと日本球界が定めたとんでもないハンデとは? (23)
素手
thumb_up 2 chat_bubble 0 by パンプキン
詳細を見る
ソフトバンクが強すぎるからと日本球界が定めたとんでもないハンデとは? (23)
グローブにスマホを貼ってプレーすること。
thumb_up 2 chat_bubble 0 by お星さま
詳細を見る
ソフトバンクが強すぎるからと日本球界が定めたとんでもないハンデとは? (23)
ソフトバンクはツーアウトの時に「孫」と言うこと。言い忘れた場合はチェンジできない。
thumb_up 2 chat_bubble 0 by Jaaたけや
詳細を見る
ソフトバンクが強すぎるからと日本球界が定めたとんでもないハンデとは? (23)
ソフトバンクは必ず1枠ペッパーくんを入れないといけない
thumb_up 1 chat_bubble 0 by ギリ健マフィア
詳細を見る
もっと見る