Laughteriaさんのお題

AI搭載イヤホン「買わなきゃよかった…」なぜ? (15)
ログインして大喜利回答する

投稿日時:

このお題への回答一覧

AI搭載イヤホン「買わなきゃよかった…」なぜ? (15)
「続いてお聞き頂くのは…」と勝手にMCを始める
thumb_up 1 chat_bubble 0 by かるかん
詳細を見る
AI搭載イヤホン「買わなきゃよかった…」なぜ? (15)
歌手AIの楽曲しか聴こえない
thumb_up 0 chat_bubble 0 by Let It C
詳細を見る
AI搭載イヤホン「買わなきゃよかった…」なぜ? (15)
AIが制御不能
thumb_up 0 chat_bubble 0 by お星さま
詳細を見る
AI搭載イヤホン「買わなきゃよかった…」なぜ? (15)
AIが自分で作曲した曲しか聞かせてこない
thumb_up 0 chat_bubble 0 by Dai
詳細を見る
AI搭載イヤホン「買わなきゃよかった…」なぜ? (15)
曲のところどころで深読みしすぎている歌詞考察を早口で入れてくる
thumb_up 0 chat_bubble 0 by 2020120
詳細を見る
もっと見る