タイムラインでFaL01さんの回答を購読する
| 参加日 | 2025年9月20日 |
|---|---|
| 最終ログイン | 最近 |
| 回答者ランクhelp_outline | 一般8 |
| 出題者ランクhelp_outline | プロ2 |
| 傑作選選出 | 0回 |
| ウケ獲得数 | 69 |
| 回答獲得数 | 211 |
| Match RTGhelp_outline | - |
FaL01さんの回答
sync_alt ウケが多い順
聞いたことはあるけど見たことがないもの
(12)
パンを口にくわえた女子高生がイケメンと曲がり角でぶつかる光景(リアルで)
マンションの掲示板を見て「ご近所こわ…」何が書かれていた?
(13)
突如亡くなった隣人の部屋から聞いたことのない村について書かれたノートが見つかった。
カップ焼きそばの「かやく」だけを先に食べてから何か言ってください。
(10)
名前にやく(薬)と付く割には随分と飲みづらいな。
助さん格さんがやらかしたしょうもない不祥事は?
(12)
「この紋所が目に入らぬか!」の台詞と共に引用を出す際に間違って私物のスマートフォンを出してしまった。
「絶対予算オーバーじゃん」企画書のタイトルを教えてください。
(9)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン1ヶ月貸切生活 何日まで飽きずに過ごせるか?
この消防士、消す気ないな。なぜそう思った?
(15)
自身のXに火災なうの一言を添えて、火災現場の写真を投稿してまた別の炎上を引き起こしている。
AIが人間を採用する面接で起こったこととは?
(12)
過去の経歴を洗いざらい検索されるため、嘘が発覚した瞬間不採用が決定する。
人間界を一日体験した神様(小学生5年生)が、一番ショックを受けたこと。
(11)
給食の定番と言われていたソフト麺と揚げパンがいつの間にかなくなっていた。
伏線を回収しすぎた映画のラストシーンとは?
(10)
序盤の軽く聞き流していたようなギャグシーンが一番重要な伏線になっていた。
モチベーションの低いホッキョクグマが何か言っています。何と言っている?
(12)
最近地球温暖化で困ってますアピールするの飽きた。
もしも鬼滅の刃がノリの良いインド映画だったら
(6)
鬼との戦闘シーンがもれなく歌と踊りがセットのミュージカル仕様になっている。
